平成29年4月10日
公益財団法人日本特産農産物協会
       
公益財団法人日本特産農産物協会の役員候補者の公募について
       
         
公益財団法人日本特産農産物協会の以下の役員候補者を公募しますので、お知らせします。
 
 1 公募する役員候補者の役職
    理事 2名(非常勤の理事長候補者1名、常勤の専務理事候補者1名)
   
就任予定時期及び任期
    平成29年度定時評議員会の終結時(平成29年6月中旬予定)から平成31年6月予定の定時評議員会の終結時まで
         
応募方法等
  (1) 応募期間
    平成29年4月10日(月)から平成29年5月1日(月) 【5月1日必着】
  (2) 応募書類
    6の別紙「職務内容書」をご覧いただき、以下の応募書類を(3)の提出先へ郵送願います。
    封筒表面に「役員応募書類在中」と朱書して下さい。
    Eメールによる応募は受け付けません。
    なお、ご提出いただいた書類は返却致しません。
    @ 履歴書
       JIS規格の履歴書用紙を用いて、最近3ヶ月以内に正面撮影した顔写真を添付して下さい。
 なお、職務経歴は、時系列に、また、可能な限り詳細に記入して下さい。
    A 自己アピール文書
      A4版で2枚以内、2,000字程度として下さい。(活字は11ポイント)
      希望ポスト、応募の理由、自らが公募ポストに適任であると考える理由、就任後の抱負等をまとめて下さい。
  (3) 応募書類の提出先
    〒107−0052 東京都港区赤坂1−9−13 三会堂ビル
    公益財団法人日本特産農産物協会 総務部 飯倉
         
選考方法
   公募役員候補者選定委員会において役員候補者を選考します。
 同委員会は、必要に応じて面接を行う場合があります。
         
    注1 役員の選任は、公募役員候補者選定委員会の選考を経て、当協会の評議員会において行われます。
    注2 役員選任後の理事会において、互選により、理事長を決定することとなります。
    注3 公募役員候補者選定委員会における選考の結果は、合否にかかわらず、全員に通知します。
    注4 審査の過程に関するご質問につきましては、一切お答え出来ません。
         
選考の視点
   「公募役員候補者選定委員会」において職務内容書で求める資格経験等を踏まえ、公募ポストの役員としての適性を有しているかどうかを総合的に判断します。
         
職務内容
   各役職の職務内容の詳細等は別紙の職務内容書をご覧下さい。
         
お問い合わせ
   不明な点につきましては、以下の担当者へお問い合わせ下さい。
       担当者:総務部 飯倉
   代 表:03-3584-6845
   FAX:03-3584-1757
         
その他
    @ 応募に係る費用は、全額応募者負担とします。
    A 提出された書類等の個人情報については、本選考以外には使用しません。